2020年11月09日

改題

ブログタイトル、変更しました。

今後投稿する記事についても、仕事を中心にしていきたいと考えています。

ぼちぼちと平常運転に移行していくつもりです。



HPのリニューアルも終了しました。

→ https://tsuchihashi-solicitor-office.com/  


Posted by つちはし at 18:17Comments(1)告知

2020年10月09日

過去は振り返らない

恥の多い人生を送ってきました。

思えば後ろ向きの思考でした。

過去を忘れてはなりません。

しかし、過去に囚われてもいけません。

後ろ向きのブログは閉じて、前向きブログへ移行していきます。

愛すべき人、守るべき人がいるから。

前だけを向いて歩いて行こう。  

Posted by つちはし at 22:37Comments(3)

2020年10月05日

整理

気付けばブログから一年以上も離れておりました。

本厄も何とかやり過ごし、来月には42になります。

42といえば男性の平均寿命のちょうど半分ですか。

感慨のようなものもありますが、人生の半分ならば「第二の誕生」の時期と言えるのかもしれません。

少々大仰な前置きですが、これを機にブログを見直したいと思います。

只今過去記事の見直しを進めておりますので、宜しくお願いします。

また、事務所ホームページの更新も予定しています。

作業が完了しましたらこちらよりお知らせいたしますので、併せてお願い致します。










  


Posted by つちはし at 18:30Comments(0)